よかったぁ
大変幸いなことに、私の娘は無事に戻ってきました。
私も自分の娘がいなくなるまでは知らなかったことですが、他にも何人もの行方不明のお子さんがいらっしゃいます。インターネットに情報が流れていない方もいると思います。
どうか、そうしたお子さんたちのことも気に掛けていただきたく、お願いいたします。
吉川友梨ちゃん捜索の輪
行方不明の女子小学生を探しています
ゆきちゃんを捜しています
山浦希望さんを捜しています
藤井加奈子さんを捜しています
すべてのご家族が、私たち同様に安堵の日を迎えられることを、心からお祈りします。
みなさんもこのブログ見たと思いますが、3月20日ぐらいからアップされてて毎日毎日娘を心配する親の気持ちが綴られてて、ボクも何か力になれないものかと思っていました。
現在行方不明になっているお子さんも早く見つかるといいです。
どんな事情があっても家族が一緒に暮らすという事が何よりも一番重要な事だとボクは思います。
このブログの使い方はもの凄く有効だと思います。
アメリカでブログが普及した一つの要因に9.11のテロが関係しているという話を聞いた事があります。
行方不明の家族の情報を探す場合や心に傷を負った人たちがブログのトラックバック機能やパーマーリンクをたどって情報を得たり、癒される。
情報の共有が有効に活用できるからこそ出来る事だと思います。
核家族化が進み近所付き合いも希薄になりつつある近代社会の中でブログの存在はある意味有効なコミュニケーションになりつつあるように思いました。
カテゴリ
Diaryトラックバック(1)
このブログ記事を参照しているブログ一覧: よかったぁ
このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gardenclogs.org/mt/GtrCmt.cgi/98
» 吉川友梨 ちゃん失踪から2年(人助け.com)~のトラックバック
皆さんはこの事件の事はご存知ですか?恥ずかしながら私は知りませんでした。平成15年5月20日なので、吉川友梨ちゃんが失踪してから2年も経っているんですね。まだ幼... 続きを読む

コメントする