今日は妻に連れられ、珍しくメジャーなお方のライブを体感した。 1ヶ月以上まえから我が家では彼の曲がヘビーローテーションで車の中でもヘビーローテーションであった為、全ての曲が馴染み深く楽しめた。 パワフルでストイックでありながら、ユルサもありメジャー感の理由がわかったような気がした。
昨日はymさんのライブがありPCによる爆音テクノで深夜を忘れ楽しんだのであるが、夕食にジンギスカンを食べ、行者ニンニクを食べたため、自分の口臭が気になって誰ともお話し出来なかったのが心残りでした。でも楽しかった。ありがとう御座います。また誘って下さい。
このブログ記事を参照しているブログ一覧: 奥田民生ライブである。
このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gardenclogs.org/mt/GtrCmt.cgi/117
ありがとうございますっ。 客層に一部問題があったのが心残りですが、それは次回以降の課題ってことで・・・。 諸問題解決してやりますので、またぜひ遊びに来てください。
こちらこそありがとうございます。 客層に問題ありました? みんな楽しんでましたよ。 ちょっと飲み過ぎてはしゃぎ過ぎの人もいましたけどね。:-) 今度も是非呼んでください! フレンチポップ的なのよかったです。
このページは、コタケヒロシが2005年5月 8日 19:34に書いたブログ記事です。
ひとつ前のブログ記事は「FLYに来てます。」です。
次のブログ記事は「SFのような話が現実になりそう。」です。
最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。
ありがとうございますっ。
客層に一部問題があったのが心残りですが、それは次回以降の課題ってことで・・・。
諸問題解決してやりますので、またぜひ遊びに来てください。
こちらこそありがとうございます。
客層に問題ありました?
みんな楽しんでましたよ。
ちょっと飲み過ぎてはしゃぎ過ぎの人もいましたけどね。:-)
今度も是非呼んでください!
フレンチポップ的なのよかったです。