久しぶりの函館駅は驚く程の変化。 都会っポイ!
このブログ記事を参照しているブログ一覧: 着きますた。
このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gardenclogs.org/mt/GtrCmt.cgi/121
おお、函館駅こんなに変わってたのかあ。 今度行く時が楽しみです。
あ、レス遅れてごめんなさい。 なんだか函館朝市も様変わりして、どんぶり横町なるものが出来てました。 イカ踊ってる場合じゃないです。:-)
このページは、コタケヒロシが2005年5月17日 13:09に書いたブログ記事です。
ひとつ前のブログ記事は「ようやく長万部」です。
次のブログ記事は「ホテルはハードボイルド」です。
最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。
おお、函館駅こんなに変わってたのかあ。
今度行く時が楽しみです。
あ、レス遅れてごめんなさい。
なんだか函館朝市も様変わりして、どんぶり横町なるものが出来てました。
イカ踊ってる場合じゃないです。:-)