休養をとりましょう

体調も大分良くなったんですが、まだ、療養中ということで、外出もできず、家でLEGOをしていました。薬のおかげと、たっぷりと睡眠を取ったおかげで、胃腸の方も大分良くなっているんですが、大事を取って家でテレビを見たり、LEGOをしたりしていました。

昨日に引き続き、LEGOバイクを作ったんですが、今日作ったのは少し細身のチョッパータイプです。

img_20161127_121604-1280x960.jpg

カラーリングもブラックを基調として要所要所に差し色でレッドとブルーを入れました。

フィグを載せると、サイズ感もわかると思います。

本当は全てブラックのパーツで作りたかったんですが、手持ちのパーツも少ないので、所々工夫して色を加えたんですが、まあ、これはこれでいい感じにできたと思います。

今日も、まだ全快というわけではないので、模型はお休みして、早めに寝ることにします。

ではまた〜_:(´ཀ`」 ∠):

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください