The Wall – September 2014

2014年9月2日ボクは何を思ったのか壁を撮り始めました。

2014年9月2日から30日までの29枚です。今思うとほんの遊び半分で撮り始めたこのシリーズが生活の一部となり様々に頭を働かせる切っ掛けとなっていたように思います。

これまでInstagramにアップロードしっぱなしになっていたので、ここらでまとめておきたいと思い、1ヶ月分ずつアップしていきたいと思いますのでよろしくお願いします。

ちなみに「壁」を題材にしたのはピンクフロイドの『The Wall』にだいぶ影響を受けているからなんですが、シリーズを進めていくうちに不満だらけの現状を打ち破る打開策というか何かが見つかるんじゃないかという思いがあったか無かったかちょっとその辺はご想像にお任せしますが、何か新しいことを始めてみようという気持ちがあったことは確かなような気がします。

結果から言うと特に何も見つからなかったのですが、沢山の「壁」(物理的、精神的、空想上の、誰かの、自分の、その他)を撮ることができました。

このシリーズ、特にオチもなくしばらく続きましが重ね重ねお付き合いよろしくお願いいたします。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください