The Wall – September 2015

壁を撮り始めてとうとう1年が過ぎました。もう、この辺でいいよね?2015年9月1日の1枚です。2014年9月2日から撮り始めて、365枚の壁を撮りました。感慨というほどのものは正直な所ありませんが、よく投げ出さず続けられたものだと自分でも感心しています。そして、最後の壁です。

20150901

どうも、ボクです。最後の最後に絵に写り込めました。影ですが。これまで鏡面の壁やガラス面の壁を何枚か撮影してきたのですが、ことごとく写り込まず、幽体疑惑が上がり、自分でももしかしたら生きているのか疑問に思うような場面もあったのですが、安心してください。生きてます。でも、この、影ですよ。照れくさいものですから影です。

この日は最後の壁ということもあって方々歩き回って、最後にふさわしい壁を何枚か撮りためて、終日ギリギリに選んでアップしたのを覚えています。

そして、これまでインスタグラムで「いいね」してくれたり、コメントで応援してくれた方達に、お礼というのでしょうか、ボクはインスタグラムではあまり長い文章を書かないんですが、お礼の気持ちを伝えたいと思っていたので、その日ボツになった壁を添えて綴っています。

2015090102

今日で『今日の壁』は1年になりましたのでとりあえず一区切りという形で終わりにしようと思います。今迄お付き合い頂きありがとうございました。明日からは不定期になりますが『谷』を撮って行こうと思ってるんで

そんなに長くなかったです。

そして突然降って湧く「谷」……。

この日から今日まで多分、2枚ぐらいしか撮ってないと思いますが、不定期シリーズとして撮っていくつもりはあるので、興味があればインスタグラムの方もチェックしてみてください。

instagram:gardenclogs

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください