初めてのマスターグレードその32

さて、本日も引き続き白パーツのゲート跡処理です。白パーツどんだけあるんだと、まだ終わらないのかと、お思いでしょうが、安心してください!今日で終わりですよ!終わりと言っても、終わりは何かの始まりなのです。はい、白以外のパーツがあるんです。すっかり忘れてました。

IMGP0316

昨日までペインティングクリップの束の後ろに隠れていたので、全く意識していなかったのですが、まだまだありました。ですが、まあ、今日は白パーツを終わらせることだけを考えて進めていきたいと思います。

IMGP0317

今日はこれだけ、30点あります。小さいパーツが多いので、昨日より少なく感じますが、30点かぁ。

はい、意外とあっさりと終わりました。1時間ぐらいでしょうか。同じ形状のパーツが殆どだったので削る箇所も同じで作業がしやすかったです。これで白パーツの削りだし終了です!!

IMGP0320

はぁ、未だあるのかぁ……。クリアパーツは削るとこ殆ど無いんだけど、他のパーツがまた細かいし多いですね。

でも、これを終えれば、塗装作業に入れます!!

明日も引き続き地味なゲート跡処理作業になりますが、お付き合いのほどよろしくお願い申し上げます。_(:3」∠)_

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください