初めてのマスターグレードその34

昨日はフルクロス部分の削りだしが終わりました。今日は残るパーツ全ての処理を終え、次に繋げたい覚悟でありました。さてさて。終わるわけがないですこれ。多い。ホント、マスターグレードのパーツ数はどうなっているのかと、問いたい、問い詰めたい、だがそんな暇があったら小一時間ゲート処理に当てようと思うのがモデラー魂というものでしょう。

IMGP0331

処理の終わったフルクロスが幅を利かせる作業場風景です。いいですね。全俺が泣いた心に残る絶景です。

IMGP0332

今日はこれを全て片付けるぞ!!と意気込んだのですが……

IMGP0334

終わってみると、ブルーのパーツの細かさと多さと削りづらさと、2時間あっという間でした。

IMGP0335

足の赤パーツひとつ処理して、残りこれだけになりました。なんとか明日、終われば……(´;ω;`)

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください