函館に行ってきました。

昨日から道南に来ていまして、今日は大切な用事で函館に行ってきました。特別隠すこともないんですが、まあプライバシーとかいうのもありますからどんな用事かあまり言わないほうがいいのかもしれないので、どこか別な機会に書くとして、とてもいいひと時を過ごすことができました。お兄ちゃんは感動しました。

IMGP1138

函館はさすがにど田舎とは違って都会ですから、ポケストップもたくさんあり、ポケモンジムも至る所に立っていました。リリースして3日でジムにこれほど人が集まってしまうというのは本当にすごいことだなあと感心しました。

函館ではレアっぽいポケモンや強そうなポケモンが結構な頻度で飛び出してきてゲットすることができました。そして、昨日、無事にレベル5まで上がったということもあり、ポケモンジムでチーム登録もしてみました。赤のチームです。最初に選んだポケモンも火トカゲでしたし、ゲームボーイのポケモンで初めてプレイしたのも赤でしたので、初めから赤チームに入ろうと決めていました。こう言う思い入れを込められるところが、なかなかにくいですね。このポケモンGOは。

ということで、函館でも大切な用事も無事に終わり、安心したところで、札幌に帰ります。帰り道でも数匹ポケモンをゲットできました。あは。

IMGP1149

そして、中山峠の休憩所から羊蹄山が見えました。今日は本当にラッキーだったのか、雲海に浮かぶ羊蹄山を拝むことができました。雄大だなあー。

明日からまた、マスターグレード再開します。ではまた。( ´ ▽ ` )ノ

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください