HGUCユニコーンガンダムを塗装する〜その4

引き続きゲート跡処理になります。今日も特に変わったことはありませんが、ただ淡々とゲート跡を削っております。こうもパーツが多くてゲート跡処理ばかりじゃ嫌になっちゃうんじゃないかと思うんです。読んでくれている方々が。ボクの方はというとマイペースで作業を続けていくだけなので、嫌になるということはないのですし、パーツも一つ一つ違いがあるので、それに合わせて削っていくのがなかなか面白いんです。

IMGP1869

今日は、武器類の細かいパーツを中心に処理をしました。大きめのゲート跡あり、パーティングラインあり、とても小さな面積のヒケがあったりと、結構手間がかかり、処理できた点数は15点ほどです。

IMGP1871

昨日、処理したパーツと合わせてもまだ40点ほどができた段階です。まだまだ先は長いですね。

IMGP1870

合わせ目を処理するものも、あと2日ほどこのまま置いておいて、接着剤が完全に乾くのを待ちます。

明日は、休日なので作業の方は多分、あまり進まないと思いますが、少しずつでもパーツを減らしていけたらと思います。

ではまた〜( ´ ▽ ` )ノ

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください