HGUCユニコーンガンダムを塗装する〜その14

今日はちょっと諸用があって、あまり作業できなかったのですが、残りのパーツのゲート後処理をしたので報告です。作業をしたと言っても、ほんの34点のゲート後処理しかできなかったのですが、白パーツの全てのゲート跡処理が終わって、気が緩んでいたこともあって、ゲート跡処理にあまり乗り気にならず時間がかかってしまったようにも思えます。

IMGP1978

足のブルーの部分とバックパックのパーツ、関節のグレーのパーツを数点処理しました。

IMGP1981

大きめのパーツが多かったのですが、ヒケも数箇所ありましった。

IMGP1980

残りは、手のパーツとスラスターノズル、関節部分のパーツになりました。これでも30点以上あるので、明日も今日と同じぐらいしか進まないような気がしますが、これを処理してしまえば、ゲート跡処理するパーツはもうないので、塗装に集中できるようになります。

明日もあまり作業時間を取れないかもしれないけど、頑張ります。*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください