さっぽろ駅ESTA屋上のそらのガーデンに行ってきました。

今日も休日でしたので、冬物のショッピングがてら、札幌駅の駅ビルESTAの屋上、「そらのガーデン」に行ってきました。とくにこれと言って欲しいものも無かったので結局何も買わずじまいでウィンドウショッピングをしただけだったのですが、ぷらぷら歩き回るのも疲れるもので、ちょっと一休みしようということで行ってみたんです。

参照:そらのガーデン

img_20161016_142052.jpg

屋上庭園だけあって空が広いです。思わずパノラマで撮ってしまいました。

img_20161016_142719-960x1280.jpg

隣にそびえるのはJRタワー。高いっすなあ。

img_20161016_142533-1280x960.jpg

足元には秋の草花が咲いています。

うちの娘は低学年なので、こういう広い芝生があると側転します。喜びの側転、感情の発露であります。

img_20161016_151623-1280x960.jpg

この後も、少しさっぽろ駅周辺をぷらぷらして帰りました。結局何も買い物しなかったけど、いい休日でした。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください