近況とタミヤ1/48スケール零式艦上戦闘機52型丙

前回更新からあっという間に1ヶ月が経ちまして、書こう、書こうと思っていたのですが、案外に忙しいもので時間が取れずにおりました。皆さんお元気でしたか?

ボクの方はというと、まあ、通り一遍にもうします色々なことが様々に降り掛かったりしておりまして、これが世にいう人生のターニングポイントと言うやつなのかと思わせるような事柄に見舞われたりしながらも、毎週木曜日はなんとかハムカツを食べたりして過ごしております。

これは、ブログお休みしてる間に作ったタミヤの1/48零式艦上戦闘機52型丙です。パイロットや整備士さんのフィギュアも付属してたのですが、塗装中です。

一応、エンジンカウルとプロペラは脱着できるようになっていて、エンジン内に頑張って配線した様子を見れたりします。

完成後に眺めながら、他の人の作品と比べたりしていると、ボクのは塗装剥がれが不自然だなと思ったりして、次つくる時はもっと自然な塗装剥がれを意識しながら作りたいと思いました。

初めてのことばかりでしたが、特にキャノピーのマスキングが苦労しました。

近々また色々な身の回りの整理がついたらお知らせさせていただけたらなあと思っております。とりあえず元気ではおります。ではまた。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください