ファイターズ観て来たよ

今日は札幌ドームにファイターズ対マリーンズの試合を観に行って来ました。

image

デーゲームでした。

image

ドーム広い!

午前中から来てたので、ドームに入るまでの待ち時間にいつもはあまり行かないドームの周囲を廻ってみました。

image

長い渡り廊下。

image

空き缶が固められて創られた玉。

image

外で育てられてるサッカーの芝。

image

とにかくデカイです。

image

施設の周りには様々なオブジェがあります。

image

羊っぽい何か。

image

ドロイドみたいなスピーカー。敷地がとても広いので至るところにこのドロイドスピーカーが設置されていてインフォメーションが流されていました。

image

自由席だったけど結構いい席に座れた。

image

image

image

席で観るのも飽きて来るので展望室行ってみました。

image

image

image

image

見晴らし良かった。

image

キッズアスレチック

追記:この日はファイターズが勝ちました!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください