初めてのマスターグレードその26

昨日は全てのパーツの切り出しを終えました。今日からはゲート処理と面出しに入ります。また、とても地味な作業に入るので、しばらくは進捗報告のような状態が続くと思いますが、気長にお付き合いいただけたら幸いです。

IMGP0242

それでは、白いパーツから作業をしていきたいと思います。いつも通り、まずは400番のサンドペーパーでゲート跡を削り、1000番で仕上げます。

IMGP0243

お馴染みのサンドペーパーセットです。削る面に合わせて幅の違うものを使って削っていきます。

IMGP0244

白はゲート跡が見えづらくて、あまり作業がはかどりませんでした。今日は20個ぐらいでしょうか。慣れてくればもう少しペースも上がると思います。

IMGP0245

残る白パーツはこのぐらいです。まだまだ先は長そうですね……(ー ー;)

毎日少しずつでもコツコツといきましょう。ではまた〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください